1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    経年変化を楽しむためカラーはキャメルを選択した。双鞣和地は揉加工と揉加工無しをデザインによって使い分けている様だがトートブリーフは程よい揉加工と自然なジボ模様で革本来の質感、雰囲気が大変素晴らしいく、万双得意の精緻なステッチが映える。ステッチのカラーはグリーンにするとより質感が高まると思うので製品化して欲しい。ハンドルの内側もダブつくことなく綺麗に縫製されていた。上記の通り革の質感は素晴らしいがサイドと底に大きくきつい皺がある点が残念だった。天然皮革の特性上、やむを得ないが使い込む内に目立たなくなることを期待したい。今度はネイビーを購入してみたい。
1件中 1-1件表示

万双 店舗一覧

Shop List

お持ちの万双製品を店舗・アトリエにご持参いただければ、
その場で万双オリジナルのエイジングクリームを使用したメンテナンスを行わせていただきます。

また、革の種類や状態にあわせてご自宅でできるケアやエイジングについて、
専門家がアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

東京店

東京店

狭い店舗ですが、実際に世界最高の革と製品を手にとってご覧いただけます。ホームページ上ではお伝えする事のできない製品の良さや革の説明、製品の見分け方など、色々興味深い事をお客様にお伝えする事が出来ます。是非ご来店下さい。