日本製レザーブランド『万双』の
おすすめ横型ショルダーバッグ

柔らかな印象を与える本革を中心に使用した万双のショルダーバッグ。人間工学に基づき設計されたショルダーバッグは違和感なく体にフィットします。
横型ショルダーバッグを革から選ぶ
Choice Leater
シモーネのショルダーバッグ
何ヶ月もかけ、革の中にオイルを染み込ませ一枚一枚手作りで作られたシモーネ(オイルド・レザー)を使ったバッグは、使い込めば使い込むほど、革に染み込んだオイルが表面を艶やかな表情に変えてくれます。万双では、ヨーロッパの腕利きタンナーに特注した革を使用し、革本来の特色を生かすため手鞣し・手染めを施しています。そのため新品時でも、傷や色ムラなどがある場合も。その反面、使い込む事によって傷は薄れ色や艶が増していくという特徴があるので、どんどん使い込んでいただければと思います。
ショルダーバッグのプレゼントについて
About Presentバッグは、その人のステータスやライフスタイル、仕事に対する姿勢などを表現するアイテム。それだけに、十分に吟味して選んでからプレゼントしたいですよね。

ご予算や、プレゼントを送りたい方のお仕事やご趣味、ライフスタイルなど、店頭やお電話にてご相談いただければ、スタッフが最適なプレゼントを提案させていただきます。なおバッグにつきましては、有料(330円 税込)にてギフトラッピングを承っておりますので、遠慮なくお申し出ください。
おすすめのエイジングクリーム
新作アイテム
New item万双の新シリーズ
New Serise万双 店舗一覧
Shop Listお持ちの万双製品を店舗・アトリエにご持参いただければ、
その場で万双オリジナルのエイジングクリームを使用したメンテナンスを行わせていただきます。
また、革の種類や状態にあわせてご自宅でできるケアやエイジングについて、
専門家がアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
東京店

狭い店舗ですが、実際に世界最高の革と製品を手にとってご覧いただけます。ホームページ上ではお伝えする事のできない製品の良さや革の説明、製品の見分け方など、色々興味深い事をお客様にお伝えする事が出来ます。是非ご来店下さい。