2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    本革製の眼鏡ケースは、他社さんのもので3つほど持っていますが、万双さんのブライドル眼鏡ケースが、明らかにモノが違うと思います。コバもそうですが、眼鏡ケース用に多少薄いブライドルが使いやすいです。こういう日常で使うものを万双さんがつくると、さすがの出来ですね。
  • 購入者
    投稿日
    万双さんの製品は、手帳カバー、筆箱、眼鏡ケースを購入させていただいており、本日注文したブライドル シングルブリーフケースが届きました。Webの写真とはいい意味で違って存在感がありとても満足しています。何故写真と実物の印象がこんなに異なるのか考えてみたのですが、万双さんの製品の実物の「かたまり感」と皮革の品質の良さが写真では表現できないからだと思います。万双さんの製品の購入を迷っている方は、店頭でそのかたまり感を感じて判断されたら良いかと思います。O社のブライドルダレスとS社のブリーフケースも持っているのですが、届いた時の感動は万双さんの品物が一番だと思いました。どのメーカの製品も職人さんが一生懸命つくってくださったものなので、全部大事に使っていきますが、今回のブライドル シングルブリーフケースも万双さんの職人さんが一生懸命つくってくださったことが手に取るようにわかりました。手入れをしながら生活と仕事の中で使ってまいります。
2件中 1-2件表示

万双 店舗一覧

Shop List

お持ちの万双製品を店舗・アトリエにご持参いただければ、
その場で万双オリジナルのエイジングクリームを使用したメンテナンスを行わせていただきます。

また、革の種類や状態にあわせてご自宅でできるケアやエイジングについて、
専門家がアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

東京店

東京店

狭い店舗ですが、実際に世界最高の革と製品を手にとってご覧いただけます。ホームページ上ではお伝えする事のできない製品の良さや革の説明、製品の見分け方など、色々興味深い事をお客様にお伝えする事が出来ます。是非ご来店下さい。