1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    購入に際してブラックにするかダークブラウンにするかで悩んでいました。 カバン・靴・ベルトといった革小物は色目を揃えるのが基本だと教わってきましたから。 懇意にしているBEAMSのスタッフさんに写真を見せて相談したところ、この濃い目のネイビーなら黒靴、茶靴のどちらでも使えるとの意見だったので、ネイビーを購入しました。 結果は大満足です。色に関して迷っている方のご参考までに。
1件中 1-1件表示

万双 店舗一覧

Shop List

お持ちの万双製品を店舗・アトリエにご持参いただければ、
その場で万双オリジナルのエイジングクリームを使用したメンテナンスを行わせていただきます。

また、革の種類や状態にあわせてご自宅でできるケアやエイジングについて、
専門家がアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

東京店

東京店

狭い店舗ですが、実際に世界最高の革と製品を手にとってご覧いただけます。ホームページ上ではお伝えする事のできない製品の良さや革の説明、製品の見分け方など、色々興味深い事をお客様にお伝えする事が出来ます。是非ご来店下さい。