1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    購入後1年経過のレビューです。 グリーンを購入しましたが、まだ色の変化などは感じず、しかしながら革はいい感じにしっとりくったりしてきた印象です。 この双鞣和地という革の魅力を感じます。 製品の特徴たる厚コバはまさしく芸術的で、革マニアとして1つは持っておきたいシリーズ。他の製品は革の表面を撫でると思いますが、この製品に関してはコバをスリスリしたくなります(笑)
1件中 1-1件表示

万双 店舗一覧

Shop List

お持ちの万双製品を店舗・アトリエにご持参いただければ、
その場で万双オリジナルのエイジングクリームを使用したメンテナンスを行わせていただきます。

また、革の種類や状態にあわせてご自宅でできるケアやエイジングについて、
専門家がアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

東京店

東京店

狭い店舗ですが、実際に世界最高の革と製品を手にとってご覧いただけます。ホームページ上ではお伝えする事のできない製品の良さや革の説明、製品の見分け方など、色々興味深い事をお客様にお伝えする事が出来ます。是非ご来店下さい。