レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
6
6件中
1-6件表示
-
楽しみにしていて今日受け取りました。 受け取っての感想は素晴らしいの一言です。こだわりを持って大切に作っていただいたのを感じます。 眼鏡ケースでもその重厚感に驚きです。 私も大切に長く愛用させてもらいたいと思います。
-
ダークブラウンとボルドーで悩んでボルドーにしたが、在庫がないとのことでダークブラウンに変更。結果、ダークブラウンにして正解でした!少し大きめのメガネやサングラスも入ります。今までは購入すると貰えるケースを使用していましたが、見栄えが全然違います。作りも良く、価格もお手頃。万双さんは本当に良心的だと思います。 ブライドルレザーなので多少の雨にも強いし、かなり丈夫な革なので長く使いたい方にはおすすめです!
-
しっかりした革で、丈夫で分厚いです。香りも良いです。プルームもしっかり入ってます。
-
ブライドルレザーの程良い堅牢さで眼鏡をしっかり保護してくれます。 やや大きめのサングラスも難なく収納可。 質感は安心の万双!
-
本革製の眼鏡ケースは、他社さんのもので3つほど持っていますが、万双さんのブライドル眼鏡ケースが、明らかにモノが違うと思います。コバもそうですが、眼鏡ケース用に多少薄いブライドルが使いやすいです。こういう日常で使うものを万双さんがつくると、さすがの出来ですね。
-
メガネケースが壊れてしまい、このケースを購入することに。 なんというか、素朴でありながらその存在感は圧倒的だ。 メガネを出すたびにニヤけてしまう。 しみじみ買ってヨカッタ!!
6件中
1-6件表示