レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
15
15件中
11-15件表示
-
重厚感がありますが、持ってみると軽く感じます! 持ち手はすこし短めなので、厚手のアウターだと窮屈に感じると思いますが、肩にかける以外も考えるとこの長さがベストだと感じました! これからのエイジングを楽しみたいと思います。
-
ベルト(取っ手)のデザインに一目惚れし、通勤用に購入しました。たくさん荷物が入る上、肩に掛けてみると食い込む感じや負荷がなく、徒歩通勤には非常に助かります。ベルトがずり落ちることもなく体にフィットする感じで、とても満足です。今のマットな質感も美しいですが、これからのエイジングが楽しみです。
-
カラー:ダークブラウン 女性用に購入しました。 使用期間はあまりないので購入直後のレビューですが 価格に対する質感、満足度は非常に高いです。
-
ネイビー購入。まだ使い始めてませんが、風合い、手触り、香り、大きさ、ファスナーと完璧
-
革製品が好きなら一度は耳にするブランド「万双」、ネットで拝見し一目惚れして即購入しました。 シモーネBOX特有の匂い、初期のマットな質感は革好きにはたまらないですね。 エイジングによって深い色になり艶が出てるのが待ち遠しいです。 次はどれにしようか迷います。。。
15件中
11-15件表示