レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
とても使いやすいです。 子供に買いましたが、喜んでくれております・
-
革の厚みが存在感のあるコインケースです。使い始めは革の硬さを感じますが、これからの経年変化が楽しみです。使っていた他社のコインケースが痛んできたので購入しました。コードバンの長財布は以前購入しましたので、今回はブラドルレザーにしました。
-
プライベート時の使用を想定して、カジュアルな服装に合うようにとキャメルを購入しました。 ミニ財布は小銭入れなし(厚みがあるのが嫌なので)を購入。元々小銭入れと財布は別々に使うのが好きなので、ミニ財布と同素材・同色を選択。 片手の中に入る大きさが丁度良いです。 色合い的に今後の経年変化が楽しみです。
-
以前無くしたりして、今回買うの3回目です 作りがいいです 丈夫ですしおすすめです
4件中
1-4件表示